学園祭ww

姪がきてきて~と言うものだから・・・


行ってきました学園祭icon22


いやぁさすが私立・・・自由だゎ



学園祭ww






なんていうか子供たちが萎縮してない? 堂々と闊歩icon14


凄い出し物?とかは無かったけれど


秋の一日を楽しく過ごさせてもらったww



姪が私を呼んだのにはワケがある



ヒップホップを踊るというicon06


選曲・振り付け全部男の子達がww


だんすぅい13人紅一点の姪


うひゃぁ~  ウケル


ってか・・・結構良かったんだけどww


自信なさげにwてかやる気なさげに?


いぁいぁ・・・テレながら? まソコが可愛い


いいわねぇ若いってicon12


ソレだけで輝いてるicon12icon12


親も先生も怖くない的な???


ソレはソレで今時なので許すしかない


そういう風に育てたのはワタクシたちなんだものicon16


しかし・・・悪いことはすんなよ頼むぜぇ




良いか悪いかの判断材料!



たとえばスリムビューティハウスの口コミを見てみる?



たとえばアイレーシックの体験談を聞いてみる?



それだけでは難しいパターンFXの約定なんかはどうだろ?



今時の子供たちでもネットで情報収集


ワタクシたちも負けてはいられないicon05


知識・経験で子供たちの一歩前を・・・行くicon23 



いぁ・・・学園祭イイワぁ~icon14icon14




タグ :学園祭

同じカテゴリー(日記)の記事

2010年09月27日 Posted by揺り椅子 at 20:33 │日記